So-net無料ブログ作成
SMAP解散 ブログトップ

SMAP解散で「スマスマ」はどうなる?今夜の放送でテロップ表示 [SMAP解散]



1996年4月のスタート以来、SMAPメンバー全員がそろって出演する唯一のレギュラー番組「スマスマ」。
今年1月に解散危機が報じられた際には、5人が番組に「緊急生出演」して騒動を謝罪しました。


実に久しぶりに、「スマスマ」を観ました。
香取くんがほとんど笑わない、ビストロスマップ…
先入観もあるせいか、なんだか見ててつらいもの感じましたね。



つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散…今後の活動は? [SMAP解散]



今年12月31日をもって解散することが分かったSMAP。
メンバーの5人は今後、ジャニーズ事務所所属のタレントとして、ソロで活動することになったようです。


SMAPのこれからは?


現在、稲垣出演の映画「少女」や木村主演の映画「無限の住人」は撮影も終わっており、公開を控えているところ。

この他、連続ドラマや毎年出演している特番などで、メンバーそれぞれの出演が内定しているものがあり、ソロに関しては依頼があれば出演を検討するようです。
文化放送「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」など、番組名にSMAPが入るものについては、タイトルを変更して対応する可能性もなくはないようです。

しかし、「スマスマ」「ぷっすま」「スマステ」など、グループ名がつく番組は年内消滅との話も出ており、現場も混乱している様子。

放送20周年を迎えたフジ系「スマスマ」も年内での打ち切りが濃厚。
しかし、10月以降の放送分の収録もないことから、年内を待たず9月で番組が終了する可能性もあります。

紅白も辞退するようなので、もっとも長いレギュラー番組である「スマスマ」は5人の姿が見られる“最後の舞台”になることも考えられます。

つづきはこちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散の真相、木村拓哉と香取慎吾の不仲? [SMAP解散]

昨年末から今年初めにかけて、SMAPは育ての親ともいうべき女性マネージャーとともに、ジャニーズ事務所をやめて活動する方向で話が進んでいましたが、最後の最後に木村拓哉が翻意したため、問題がこじれたと言われています。

それまで、木村拓哉さんと中居正広さんの不仲が報じられていましたが、解散の一番の原因となったのは木村拓哉さんと香取慎吾さんの不仲であったと噂されています。

確かに、その後グループとしての活動もなく、この7月にも音楽番組辞退やSMAPデビュー25周年のコンサートの演出を香取慎吾が拒み頓挫?との話も…

9月解散説もありましたよね。
それが、ここにきて年内解散の噂から、本日の正式発表となりました。


---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



つづきはこちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散の真相、最新情報 [SMAP解散]

昨夜遅くに、突然速報として流れた「SMAPの解散」。
1月に降って湧いた解散騒動。その後、ジャニー社長はSMAPは契約続行・解散はなしといったものの、歌番組にグループとして出演がなかったり25周年のコンサートの情報がなかったりと、何となく不協和音が流れていたのは事実。

解散の情報は、昨日の夜から流れてはいましたが、報道として流れたのは日が変わって14日になってからでした。

ジャニーズ事務所のコメント
全員一致の意見ではないものの解散したいと考えるメンバーがいる状況でのグループ活動は難しいと判断し、本日のご報告となりました


1月の解散騒動は、ずっとくすぶったままだったのでしょう。


つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
SMAP解散 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。