So-net無料ブログ作成
ダウンタウン ブログトップ
前の5件 | -

とんねるずとダウンタウンの伝説 [ダウンタウン]

いいとも最終回で伝説の共演を果たした、ダウンタウンととんねるず。
なんと、その共演は20年ぶりだったそうです。

関東を代表する【東のとんねるず】
関西を代表する【西のダウンタウン】
と言われていて、とんねるずとダウンタウンには不仲や共演NGの噂もありました。


---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ダウンタウンの年収ってどれくらい? [ダウンタウン]

知らない人はいない、お笑い界の重鎮ダウンタウン。
まっちゃんと浜ちゃん、コンビとしてはもちろんのこと、ピンでもそれぞれ活躍しているダウンタウンの2人。

downtown.jpg
http://officehit-trend.com/date/2014/01/page/5より引用

天才と言われる松ちゃんも「浜田がいなければ、今のダウンタウンはない」と浜ちゃんに一目置いているのです。

関連記事⇒ダウンタウンの仲良しエピソード


そんなダウンタウンンのお二人の年収って、一体どれくらいなのでしょうか?


つづきはこちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ダウンタウンととんねるずのその後 [ダウンタウン]

ダウンタウンととんねるずは、不仲説や共演NGの噂がありますね。

「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」で共演を果たしましたが、その後どうなっているのでしょうか?


とんねるずとダウンタウンは共演NG?


ダウンタウンは吉本興業、とんねるずはアライバルという事務所にそれぞれ所属しています。

元々「とんねるず」は東京系で、「ダウンタウン」が東京へ進出する頃、ひと足先に売れていました。
不仲説は、関西から東京へ進出してきた「ダウンタウン」が、「とんねるず」が持っていたレギュラー番組枠を横取りしてきたために出たようですね。

そんなこともあって、2組が年代も近いことや、お笑い界ではこの2組が食うか食われるかという状況で、互いの事務所的にもライバル視していたようです。

業界でも、この2組が共演しないように気をつけていたようです^^;



また、事務所の違い以外にも、実は共演NGにはプライベートが関係しているという噂もあります。

つづきはこちら…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ダウンタウン浜田の高校は全寮制だった [ダウンタウン]

ちょっと怖いイメージ(特に浜ちゃんww)だった若い頃のダウンタウンのお二人。

dt.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135947997032917101より引用


こんな、ちょっとコワモテな浜田さん、高校時代は全寮制の厳しい学校に通っていたそうです。

ちょっと…かなり?意外です笑


つづきはこちら…


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ダウンタウン・浜田の息子がバンドを組んでる? [ダウンタウン]

ダウンタウンの浜田さんには息子さんが二人いらっしゃいます。
そして、長男の郁未(いくみ)さんはバンドを組んでプロとして活躍しています。




---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------







浜ちゃんの息子のバンド名は【OKAMOTO'S】


201606-okamotos.jpg
http://www.cinra.net/interview/201606-okamotos?page=3より引用

写真を見ただけで、どの方が浜ちゃんの息子さんかわかっちゃいますね笑
とても似ていて、びっくりです!


ちなみに、ちょっと若い時の浜田さんはこんな感じです。
dt.jpg
http://www.cdjournal.com/main/news/downtown/57348より引用


つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - ダウンタウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。