So-net無料ブログ作成
高畑充希 ブログトップ

高畑充希の歌にはコブクロが関係していた?! [高畑充希]

朝ドラのヒロイン・高畑充希さんはとにかく歌がうまい!


NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを演じている高畑充希さんは、過去に6年間ピーターパンの役を演じ続けていました。
高畑充希さんは歴代のピーターパンの中では1番の評価を得ており、ミュージカル界のスーパースターと評判だったそうです。

そのミュージカルを思わせるCMがかんぽ生命のCMですね。

かんぽ生命「それは人生、わたしの人生」篇 90秒



他にも、酔わないウメッシュやドコモのCMなど、数々のCMやテレビ番組でその歌唱力を披露しているので、見たことがある人がほとんどではないかと思います。

ほんとに澄んだキレイな声で、歌が上手くて、演技もできて、可愛らしくて…
天は二物以上与えちゃうんですね~笑


つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希、クックドゥのCMに出演してるの?? [高畑充希]

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインを務める高畑充希さん。

docomoのCMで私は知りましたが、その活躍の場は広く、CMのほかにドラマや舞台、映画はもちろん、「みつき」として歌手活動もしているんですね!

その歌唱力もかなりのものですし、何と言っても可愛いです!笑

高畑充希さん出演の数々のCM


歌のうまさもそうなんですけど、本当にいろんな表情を見せてくれる、魅力的な女優さんですね~

有名どころのCMを集めてみましたよ(^^)


酔わないウメッシュ「デュオ篇」


winkを意識したんでしょうか?
素敵ですね★


バファリンルナi「痛いと私は・・・」篇


ブチャくなっちゃいました!笑
最後の変顔、事務所的にOKだったんですね~。
や、可愛いですよとっても♪


ドコモTVCM「U25応援割」篇&「家族まとめて割」篇


女優さんらしいCMですね。

ドコモのCMでは、斉藤さんゲームもやってましたねぇ…
★関連記事⇒綾野さんと女子高校生と一緒に斉藤さんゲーム♪

つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希がヒロインの朝ドラ『とと姉ちゃん』 キャスト発表 [高畑充希]

4月4日スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
キャストが発表になりました。




『とと姉ちゃん』は、雑誌「暮しの手帖」など刊行し、
高度経済成長期に一世を風靡した大橋鎭子(おおはし しずこ)をモデルとしたドラマです。

高畑充希さんは、11歳で父を亡くし、母と妹ふたりを背負って立つ
父親代わりの“とと姉ちゃん”こと常子を演じます。
“小橋三姉妹”として、相楽樹さんが次女の鞠子、杉咲花さんが三女の美子として出演。

モデルとなった大橋鎭子さんは【小橋常子】の役名になるんですね。



他に発表された出演者は、母・君子役として木村多江さん、
亡き父・竹蔵役として西島秀俊さん、叔父・鉄郎役として向井理さん。

また、ヒロインが上京して出会う木材問屋「青柳商店」の女将で
常子の祖母、青柳滝子は大地真央さん、「青柳商店」の筆頭番頭・隈井栄太郎に片岡鶴太郎さん、
「青柳商店」の跡取り養子・清は大野拓朗さん、
深川の仕出し屋「森田屋」の大女将・森田まつを秋野暢子さん、
常子を支える青年・星野武蔵を坂口健太郎さん、常子の親友・中田綾を阿部純子さん、
常子の恩師・東堂チヨを片桐はいりさんが演じます。


さすが朝ドラ、なキャスティングですね!

また、後半のキャストも発表されました。

つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドコモCMの高畑充希さんは、歌も歌える新・CM女王?! [高畑充希]

昨日も取り上げた、ドコモのCMですが、
実は他にも気になることもあったりします。



楽しげに斉藤さんゲームにも参加しますが、

他のドコモのCMで
“ズン、ズンズン、ズンドコモ”と歌う、あの女性…


そう、綾乃記者とコンビ?を組んで
特ダネを追いかけているあの女性…



1.png
http://mmtre.com/2677.htmlより引用


「高畑充希(たかはたみつき)」さんという方だそうです。



すっきりとしていて可愛らしい顔だちも好きなのですが、
ちょっとふざけた感じのズンズン…もできるし、
気になる存在で、ブレイクの予感がプンプンします(笑)




---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------






さて、この高畑充希さんですが、
椎名林檎によるオリジナル楽曲をミュージカル調に歌い上げる、
かんぽ生命保険の新CMでも話題になっているようです。

また、チョーヤ梅酒の「酔わな 酔わないウメッシュ」も歌っているそう!!


歌もうまいんですね~
本業は歌手なのでしょうか?



つづきはこちら…


ドコモのCMで話題の斉藤さんゲーム!ルールは? [高畑充希]

流行りそうですね、斉藤さんゲーム!


や、もう流行ってるのかも?!




トレンディエンジェルの斎藤さんのネタが元になっていて、
斎藤さんは出演していないのに、ドコモのCMが話題ですね~

というか、綾野剛さんノリノリでキレッキレ!です(笑)



そんなわけで、「斉藤さんっ」なドコモのCMがコチラ





めちゃくちゃ楽しそう~♪




…ってことで、ルールはどうなっているんでしょうか?

やるからには、ルールを把握してないといけませんし、
これからのお花見の季節、いつ「斉藤さんゲーム」が始まるかわかりません。




■斉藤さんゲームのルール
 ◆事前準備=各自2文字の呼び名を決めておく。
 
 ◆リズムの拍子は4拍で、
  1拍目は机(床)、2拍目は手拍子、3拍目は右手を握り、4拍目は左手を握る。


 1:「○○(親の呼び名)から始まるリズムに合わせて♪」を全員で言ってスタート。
 2:親が「○○2」など、名前と1~4までの数字をコールする。
   もしくは「斉藤さん」とコールする。
 3:指名された人(次の親)はリズムに合わせながら、その数分「ぺっ」とコール。
   例えば2なら「ぺっぺっ」
 4:「斉藤さん」の場合は全員で「斉藤です」とコール。
 5:「斉藤です」が発生した場合は、自動的に右隣の人が次のコールを指定する。






さあ、どうですか?
できそうですか??

最初はゆっくりやるといいかもしれませんね。




参加人数は4人以上がいいみたいですが、
あんまり多すぎると、名前が覚えられなさそうです(笑)





トレンディエンジェルのハゲラップは昔から好きでした。
昨年、M-1グランプリ2015で優勝を果たし注目を浴びて、
なんだか子供が自立したみたいな気持になりましたね~。

また、このゲームで話題になっているトレンディエンジェルの斎藤さんは
歌もうまいんですよ!!

私の好きなB'zも歌っているネタもありますが、
あまりにも上手なので、文句なんて言いません。
素直に笑います♪




斎藤さんにも斉藤さんゲームをやってほしいと思う今日この頃☆
高畑充希 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。