So-net無料ブログ作成
検索選択
広瀬すず ブログトップ

広瀬アリスと広瀬すずの本名は? [広瀬すず]

今となってはもう有名な話ですが、広瀬アリスさんと広瀬すずさんは姉妹です。

sister2.jpg
http://lily-new.com/archives/1740より引用

とても可愛らしい姉妹で、仲もよさそうでいい感じですね!(^^)

苗字が同じ「広瀬」なので、二人とも本名で芸能活動をしていると思い込んでいましたが、「広瀬アリス」「広瀬すず」はそれぞれ芸名だったのです!Σ(゚д゚lll)ガーン

つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず主演「ちはやふる」上の句・下の句あらすじ [広瀬すず]

2016年3月18日に「ちはやふる上の句」、4月29日に「ちはやぶる下の句」が公開。

同名コミックを広瀬すずが主演し実写化した「ちはやふる」は、競技かるたに青春を全部かけて挑む高校生たちの姿をどこまでも熱く描いた青春ドラマです。

1280x720-m7e.jpg
http://huutyanwanwan.com/3826.htmlより引用



「ちはやふる上の句」あらすじ


生徒全員が部活に入ることを義務付けられる瑞沢高校に入学した真島太一(野村周平)は、サッカー部に入ろうと考えながら、友達と部活勧誘会を開催中の構内をぶらぶら歩いていました。
そんな中、偶然にも再会を果たしたのがこの物語の主人公・綾瀬千早(広瀬すず)。

太一と千早は小学校時代、福井へ引っ越してしまった綿谷新(真剣佑)を交えて競技かるたの道を志した仲。
しかし、その時に起きたとある事件がきっかけとなり、太一はかるたの世界から遠ざかっていたのでした。

1人でかるたの道を突き進んでいた千早は、高校でかるた部を設立して全国優勝するという目標に向け、脇目も振らずにかるた部の部員集めに奔走していたのです。

偶然出会ったようなふりをして、実は千早を追いかけて瑞沢高校に入学してきたという甘酸っぱい恋心を抱く太一。
千早のかるた部設立を手伝うことをきっかけに、再びかるたの世界へ戻ることになりました。

競技かるた経験者でありA級の実力を持つ西田“肉まん”優征(矢本悠馬)、呉服屋の娘で和歌に詳しい大江奏(上白石萌音)、秀才だけど友人ゼロの駒野“机”勉(森永悠希)を人数合わせでかるた部に入部させます^^;
太一が新に嫉妬してウジウジしたり、千早が名門校のイヤな奴・須藤(清水尋也)にコテンパンにされたりしながらも、東京大会に出場することに。

瑞沢高校は東京大会の最後の運命戦で、相手のお手付きを誘い勝利し、全国大会への出場を勝ち取ります。
千早は幼馴染の新に会えると心躍らせますが、新は太一に「かるたはもうやらない…。」と言います。

新が残した言葉の真意とは何なのか?

つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

広瀬すずが出演のマッチのCMは、青春を思い出します… [広瀬すず]

広瀬すずさん出演のマッチの新CMは「席替え」篇


MATCH(マッチ)は今年で20周年!
今回、新発売となる5種類のベリーを配合した「Berry MATCH」の紹介がされています。
「Berry MATCH」は2016年3月14日に発売されました。
MATCH(マッチ)は大塚食品から発売されているビタミン炭酸飲料で、微炭酸なので炭酸が苦手な人でも飲みやすいと評判です。


そして、2016年4月14日から広瀬すずさんが出演する大塚食品のビタミン炭酸MATCH(マッチ)の新CM「席替え」篇が公開されています。

【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「席替え」篇


そろそろ高校生たちは席替えも終わり、馴染んできた頃だとは思いますが、大人になるとかなり
新鮮なシチュエーションです。
懐かしい、キュン♪な感じ(笑)

席の場所もそうですけど、誰が近く(隣)なのか、めちゃくちゃ楽しみでもあり、怖くもありましたよね~。
ソレひとつで、学校に対する気持ちがだいぶ変わっちゃいますものね!(笑)

特に、このマッチのCMは男子は感情移入しまくりで、「わかるわかる」な感じなのではないでしょうか?



マッチのCMのコンセプトは「青春がないのも、青春だ。」


もう席について座っていた丸刈りの男子学生の横には片思いしている女の子(広瀬すずさん)が「ここだ」と言って座ってきます。
広瀬すずさんが「よろしく」と100点満点の爽やか笑顔で挨拶してくれて…


まさに、

サンキューBerry MATCH、やった~!!

ですよね~(笑)



新商品とかけてますよ!うまいですね、大塚食品!!



さらに広瀬すずさんが「Berry MATCH(ベリーマッチ)」を、男子生徒に「飲む?」と話しかけます。
きっと心臓バクバクなんでしょうけど、平常心を装い「え?いいの?」とペットボトルを取ろうとすると、「あ、席間違えた」と言って広瀬すずさんはすっと他の席に移っていってしまうという…

つづきはこちら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
広瀬すず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。