So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の5件 | -

2016年はうるう年!4年に一度のイベント?! [おいしい!]

今日は2月29日。
そう、うるう日です。

4年に一度しかないうるう年なんですが、
とりあえず今月も肉の日があってよかったと
安心している主婦も多いはず(笑)




ちなみに…


焼肉の「牛角」が恒例の“290円食べ放題”を、
4年に1度のみの“肉の日”である2月29日に実施



ロッテリアは、『タワーチーズバーガー(5段)』単品を90円引き、
『タワーチーズバーガー(10段)』単品を140円引きにするなど値下げ



ビッグボーイ・ヴィクトリアステーションでは、
卓上コンロで自分で仕上げ焼きを行える、
名物「炙り大俵ハンバーグ」とチキンステーキのセットが
380円オフの1390円(通常1770円)に



「超あらびきビーフバーグ」フェアを開催。
25〜29日の5日間限定価格で提供する





などなど、4年に一度の肉の日とあって、
イベントごともすごいことになってます!

もう、お肉好きにはたまりませんっ




もう一つ、今日は4年に一度の「にんにくの日」でもあるそうですよ。

今日の夕食は、ガーリックソースをたっぷりかけたステーキ
4年に一度のうるう年を堪能するのも悪くないかもしれませんね。




そして…
2月29日は「円満離婚の日」でもあるそうです。
「ふたり(2)にふく(29)を」という語呂合わせがあるそうなのですが、
福?なのに離婚…なんですね。
円満だから?でしょうか。


4年に一度のうるう年、仕事する日が一日増えるなんて、
ちょっとネガティブに考えてしまうこともあるかもしれませんが、
たくさんいいこともありそうだし、楽しくいきましょう!

B'zのDVD「Epic night」が発売されています! [B'z]

2月24日に、B'zのLIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のDVDが発売になりました。

私は味の素スタジアムのLIVE-GYMに参戦しているんですが、今回発売のDVDは名古屋公演のものになります。



なので、まだ買ってないのですが(笑)


---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------




味の素スタジアムでは、スタンド席と言えどステージに近く、もちろんお二人の顔も見えて。

たぶん、どこの会場でもあったんでしょうけど、アリーナ席の周りをぐるっと一周してくれまして…
結構前の方の座席だった私は、本当に大興奮!

最高のEPIC NIGHTを過ごせたことを思い出しました。




まぁ、B'zのライブはいつでもどこでも最高ですが(笑)





そんな、B'zの「LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」のDVDの収録曲は…

01. RED
02. NO EXCUSE
03. YOU&I
04. TIME
05. HEAT
06. アマリニモ
07. Exit To The Sun
08. Black Coffee
09. 君を気にしない日など
10. Man Of The Match
11. 熱き鼓動の果て
12. ZERO
13. Blue Sunshine
14. 有頂天
15. ultra soul
16. スイマーよ!!
17. BURN -フメツノフェイス-
18. Las Vegas
19. EPIC DAY
20. イチブトゼンブ
21. 愛のバクダン




B'z / DVD & Blu-ray「B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-」DIGEST


やばい!!
色んなことが蘇ってくる!!


これは早いとこDVDゲットせねばっ!!!



★購入をご検討されている方はコチラ


オリラジが新ネタ「PERFECT HUMAN」でMステ出演決定! [オリラジ]

オリエンタルラジオを中心とするユニットRADIO FISHが、
来月3月11日(金)のMステに出演し、新ネタ「PERFECT HUMAN」を披露します!

あ、もしかしたらネタじゃない?
新【曲】になるのかな??


オリラジの武勇伝も好きだし、
ラッスンゴレライの完コピも本家より好きだったんだけど、
んもー、この「PERFECT HUMAN」はいろんな意味ですごい!



ラップ調の歌ももちろん、
ノリのいい曲に
かっこいいダンスも魅せてくれる!

そして、何より…

たぶん…きっと……なんだけど、
笑いをとることは狙ってないのだと思うのね。
でも、あっちゃんのオチ?ではないのか、
決めゼリフと振付でつい笑っちゃう。

しかもしかも!!
作詞:藤森慎吾
作曲:JUVENILE_OOPARTZ&中田敦彦

となってますよー!
すごいじゃないですか!



その、新ネタがコチラ↓




すごいよー、すごすぎるよー!オリラジ!!
(武勇伝風にね(笑))





ちなみに、RADIO FISHはオリラジの中田敦彦、藤森慎吾、
あっちゃんの実の弟でダンサーのFISHBOYとShow-hey、SHiN、つとむで
構成されています。


タモさんとの掛け合いも楽しみですね~

てか、オリラジの浮き沈みも何とも言えません(笑)
下積みナシの武勇伝だったので、一発屋で終わるかと思ったら、
いやいや全然、落ちても上がってきますね~

だからこその「PERFECT HUMAN」なのかもしれませんね!

コナン映画主題歌はB'zの「世界はあなたの色になる」 [B'z]

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」(4月16日公開)の主題歌を私の大好きなB'zが担当するようです~♪♪♪
B'zが劇場版のコナンシリーズに主題歌を提供するのは、5年ぶり5作目。

テレビアニメでも主題歌は結構担当してますしねっ

B'z(や稲葉さん)の曲が聴きたくて、ついついアニメを見てしまうのも否めないのですよ(ノ´∀`*)



で、今回の主題歌はB'zの新曲「世界はあなたの色になる」(発売未定)。
ミドルテンポの壮大なロックバラードだそうです。


劇場版は、映画館に出向いて観たことは実はないんですが…
ソロの活動が続いていたお二人なので、この新曲は気になりますし、早く聴いてみたいですね~

稲葉さんのバラードの声と松本さんのギターのサウンドが重なると、とてもたまらなくシビれますもの♪



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------





コナンの劇場版は毎年公開されていますが、節目の10周年・15周年もB'zが主題歌を担当したそうです。
今作でも配給側が「20周年もぜひB'zさんにやっていただきたい」と熱望したようです。


劇中には松本さんがギターパートを演奏した、コナンのメーンテーマも流れるそうで、これはちょっと…いや、だいぶ気になるところ。


あの曲を、松本さんが奏でたら一体どうなるんだろう?
メチャクチャかっこよさげじゃないですかっ!!


うー、まだ決まってないB'zのライブを、この、コナンの映画の情報で想像してしまうぅ~
すんごく楽しみだぁ~(笑)





このコナンの劇場版、【真っ黒な話】で主題歌はB'z…

やっぱり行くしかないか☆(´ε`;)ウーン…

よしもとが違法薬物セミナー…石井一久さんも?! [芸能]

24日、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが
芸能人らの薬物事件が相次いでいることを受け、
「違法薬物に関する緊急セミナー」を行ったそうです。


このセミナーにはよしもと所属の
芸人やタレント、社員が出席したそうですが…


2067373_201602240845320001456316326c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2067373/photo/12/より引用



元プロ野球選手の石井一久さんも所属タレントだったんですね!



こんな時期ですから、仕方ないのかもですが
セミナーの終了後の取材では清原容疑者についての質問が集中したそうで…

清原容疑者について「OBとして恥ずかしくないことをしてほしい」と述べ、
「僕は野球あんまり興味なかったんで(清原容疑者は)スーパースターじゃなかった」と
“石井節”も飛び出したそうです。


PL学園時代のKKコンビを見ていた私からすると、野球をプレイしている方にとって、
清原容疑者は憧れの存在なのかと思っていましたが、
そうではなかったんですね~。
それとも、石井一久さんが変わってる?のでしょうか(^^ゞ

野球に興味なかったみたいですしね…(;・∀・)


また、清原容疑者逮捕そのものについても
「悔しい、悲しいとかもない」とまとめたが、
野球界に薬物汚染が広まっていると世間に受け取られることには
「野球界は何をしてんだと思われるのは悔しい」と憤ったそうです。




私は野球に詳しいわけではないのですが、
清原容疑者が逮捕された後にテレビなどで取材を受けていた、
元プロ野球選手の野村さんなどを見てしまうと、
正直、そういった先入観のようなものは出てきてしまいましたし。

先日、実弾を所持していた外国人選手も拳銃の実弾所持で逮捕されました。
薬物ではないですが、やはり色眼鏡で見てしまうのも事実です。



とは言いつつも、
ジャイアンツの高橋新監督、応援してます!
若いけどがんばれ!
前の5件 | -
- |2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。