So-net無料ブログ作成

【マイケルジャクソン】スリラーのゾンビがすごい! [インターネット]



先日、スマホをiPhone7 Plusに機種変更しまして。

結構…かなりの新し物好きの私なんですが、最近はめまぐるしい技術の進展についていくこともままならず笑

それでも、アクセサリーの豊富さに負けて、初めてアップル社製品を手にすることを決意!(おおげさ?(∀`*ゞ)エヘヘ)

気づいたら、iPadも手にしていましたよー(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪


apple.jpg
※イメージ


バックアップ用におすすめ、と言われてiPadも購入に踏み切ったんですが…

とりあえず、使い方も何もわからない中で、すぐにできたのが動画再生笑
しばらくYoutubeで好きなの見てました(*´∀`)



そして…

これ、どこかの動画配信サービス登録したら色々見れそう?なんてことで、docomoユーザーの私は、dTVを使ってみることにしましたよ~♪

「dTV」ムゲン楽しい映像配信サービス



iPhoneとiPad両方に入れてみました~。
2つ目のデバイスからは、「デバイスの追加」みたいなので簡単にアカウントの連携ができました(^^)


31日間無料でお試し、そのあとも1ヶ月500円(税抜)で見放題なので、ワクワクです!

あとで見るためのクリップ機能で「ワンピース」や「仮面ライダークウガ」を追加。
iPhoneでチェックして、iPadで見るのも可能です。

アニメやヒーローものだけではなく、ドラマや映画、音楽のコンテンツなども豊富でした!



そこでふと気になったのが、「マイケルジャクソンの“This Is It”はあるのかな?」でした。


マイケルが亡くなった時に、“This Is It”は映画として公開され、その後DVDも発売されました。

私が洋楽にハマっていたときにマイケルは全盛期でしたので、嫌いではありませんでした。


しかし、ライブに行ったことがあるわけでもなく、アルバムも買ったことはなく、でファンだったとは言い難いです。



が、マイケル・ジャクソンが亡くなって、“This Is It”が公開されたとき、ハマりにハマって映画館に通う日々。

もちろんDVDも購入したんですけど、引っ越しなどの影響もあり、押し入れの中に眠っていまして^^;
なかなか引っ張り出して見る、というところまでにはならず、今日まで来てしまいました。


そんな中でのdTV。

とりあえず検索かけてみたらば、期間限定で“This Is It”が配信されていました!!!!
(記憶が正しければ、11月末まで。もしかしたら、今月末で配信終了かもです)



もうこれは!ということで、クリップではなくダウンロード機能使いました。

これで、dTV会員でいる限り“This Is It”が楽しめる…はず。



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------





久しぶりのマイケル!そして「スリラー」!


“This Is It”を久しぶりに見て思いました。
やはりマイケルはすげーっす!

この“This Is It”を観るまで、知らない曲もいっぱいあったんですよね~^^;

映画館で“This Is It”を見て、めちゃくちゃ感動したのを覚えています。
初めて聴く曲がたくさんあったのに。

あー、元気なうちに一度会いたかった!
この耳で、マイケルの生歌聞きたかった!

そんな思いもかけめぐるなか、やはりみんなが知ってる「スリラー」は、やっぱりすげーのですよ!!



これは昔のスリラー。

Michael Jackson - Thriller (Remastered Audio)


あえて長い方笑

これ見ても、ゾンビの特殊メイクの凄さわかりますよね!

このスリラーでマイケル・ジャクソンというエンターテイナーを知りました。
そして、スリラーのヒットでマイケルの人生は大きく変わったのではないかと思っています。


ファンではなかった私でさえ、思い入れというか思い出深い懐かしい曲。
なのに古臭さが感じられない、この曲は本当に不思議なのです。



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------




スリラーのゾンビ!


“This Is It”を見たことない方へ…

Michael Jackson - This Is It


本当の“This Is It”の何十分の…いや、何百分の一のスケールになってしまっている動画ですが、マイケルが元気であれば行われるはずであったライブのリハ映像。


この“This Is It”の中にも「スリラー」は出てくるのです。

しかも、映像を3Dで撮り直したもの。
そのスリラーのゾンビたちは、キレイおどろおどろしい感じ。

怖さのなかにも、美しさを兼ね備えていて、つい見惚れてしまうような…


最初のPVは、怖さが全面に出ていますよね。
マイケルの特殊メイクもそうですけど。

でも、“This Is It”のスリラーでは、白が基調で本当に美しいのです。
最近ハロウィンで仮装されるような、「花嫁ゾンビ」のイメージですかねぇ…



あくまでも、イメージです^^;


他にも、墓守らしきおじいさんのゾンビなども出てくるのですが、本当にそのメイク技術や衣装の仕上がり、演技も素晴らしいのです。

確か、この新スリラーのMVは、“This Is It”のブルーレイ盤に特典映像として入っていた…記憶が??





商品を確認すると、「ショートムービー」で見ることができそうですね♪

私、スリラーの映像見たかったんですけど、その時はブルーレイ対応のおうちではなかったので笑、諦めてDVDを買ったんですよねぇ…



というか、1500円?

安すぎ!Σ( ̄□ ̄lll)



---------------------------------------------------

---------------------------------------------------





そんなdTVは…


31日間無料で試せて、その後は1ヶ月500円(税抜)で見放題!

また、dTVでは…

三代目J Sould Brothers、AAA、BIGBANGのライブ映像やミュージックビデオが多数配信中。
さらに、人気アーティストのライブ生配信やカラオケも楽しめます!

スマホやタブレット・PC以外に、テレビの大画面(専用のアダプターが必要)でも楽しめます。





アニメのワンピースも、ドラマも映画もアニメもB'zのカラオケも!!



デスノートも見放題!!




とにかくすごいラインナップでびっくりです。

私、dTVは退屈しのぎに…と思っていたんですが、暇つぶしというより睡眠時間がなくなりそうな予感がします(;・∀・)






ぜひ見てみてくださいね~♪

私はこれから、日々「仮面ライダークウガ」を見つつマイケルを堪能し、アニメのワンピースを1話から楽しむ予定でございます( ̄∀ ̄*)エヘヘ




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。