So-net無料ブログ作成
検索選択

B'zの新曲「世界はあなたの色になる」の配信スタート! [B'z]



劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』主題歌として書き下ろされ、現在テレビアニメのOPでオンエア中の「世界はあなたの色になる」の配信が10月4日からスタートです!


B'z / 世界はあなたの色になる TV-SPOT



やっときたー!!って感じですね!

しかし、やはりCDやアルバムではなく、配信のみのようですね。



★B'zの新曲も、稲葉さんの「Yellow」も配信中



B'zの新曲はコナンの映画&アニメの主題歌です


B'zの「世界はあなたの色になる」が今年の4月に公開された映画『名探偵コナン 純黒の悪夢』の主題歌になるとわかったのは今年の2月。

ずっと発売未定で、シングルなのかアルバムに入るのか…色々憶測が飛び交っていましたが、ここにきて配信スタートが発表されました。

映画が終わったあとも、アニメのオープニングで使われているので、なんとなく発売されていなかったことが不思議です笑

さてさて、このB'zの「世界はあなたの色になる」の配信スタートに合わせてか、映画のDVDも発売が決まったようです!


※『名探偵コナン 純黒の悪夢』2016.10.26 Release(Blu-ray&DVD)

↑↑↑こちらはBlu-rayになります。


映画のDVD発売決定うけての、「世界はあなたの色になる」配信決定かもしれませんが笑

とりあえず、B'zファンの私からすると、やっと新曲が出た!!っていうのには変わりないんですよね^^;



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------




思えば、稲葉さんの新曲も配信のみでした


3月からCMで使われていた稲葉さんの新曲?「YELLOW」も8月24日に配信スタートでした。
このときも、やっと…の気持ちも大きかったですが、「配信のみかー」という気持ちもなくはなかったですねぇ。

★関連記事
稲葉浩志「YELLOW」配信開始!
B'z・稲葉浩志の「YELLOW」は夏らしい曲!



「YELLOW」のPVがこちら↓

稲葉浩志 / YELLOW



考えようによっては、CDよりも安価で手に入れられて、DLしたらすぐ視聴できるという利点もあるんですけどね~

なんでしょう、なにせ古い人間なもので…
この手にしないと「買った」気になれないとか、ジャケットがカッコイイとかどうとか色々あるんで、本当はCDで出してほしいですよね~。

ま、これも時代の流れなのでしょうか??
慣れたらなんてことないのかもしれませんね。



---------------------------------------------------

---------------------------------------------------




「世界はあなたの色になる」を配信しているレコチョク


レコチョクとは、日本最大級の楽曲数が揃う、レコード会社直営のレコチョクによる音楽配信サービス。

■国内では数少ないハイレゾ音源配信!
■1曲から買えて月額無料!
■J-POPの品揃えが豊富!試聴は無料!!



月会費がかからないので、欲しい曲の代金だけで楽しめるようです♪
試聴も無料なので、じっくり考えてお小遣いのなかで1曲を決めるのもいいですね(^^)





ハイレゾ音源も、シングルもアルバムも!
そしてJ-POP、アニソン、邦楽から洋楽まで!

期間限定のプライスOFFや、ドラマで使われた曲の特集や季節やテーマに沿ったスペシャル特集など、「おっ?!」なコンテンツもあるので、音楽好きにはたまらないですね~♪



今後、B'zや稲葉さんもシングルやアルバムを配信のみで発売というのも考えられなくもないので、この機会に加入しておくのも悪くないのでは?(^^)
【レコチョク公式サイト】ハイレゾ音源(Hi-Res)の音楽ダウンロード




★関連記事★
稲葉浩志「YELLOW」配信開始!
「海猿」の主題歌、B'z【OCEAN】
B'zの新曲の発売日はいつ?
稲葉浩志さんの【羽】、PVがステキ!
ブログだってEASY COME、EASY GO?




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。