So-net無料ブログ作成
検索選択

【クロールバリエ】は丸洗いできる靴!ブーツもあり♪ [ファッション]



kutu.jpg

「洗える靴」クロールバリエなどのシューズを販売していいるバス・オンラインショップ

クロールバリエは豊富なカラーバリエーションで丸洗いできる靴なので、汚れが目立つからと敬遠されがちな淡い色の靴にもチャレンジできますよ!
汚れを気にしないで履けるので、犬の散歩や運動会など、生活の様々なシーンでの使用も可能です。

オフィスで使えるサンダルや、秋冬シーズンには発熱素材を使用したあったかブーツなど、とても丸洗いできるとは思えないような商品のラインナップで、おすすめです♪



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



靴なのに、丸洗いできる♪


お気に入りの靴も、汚れたら台無し…
すぐに履けなくなってしまいそうな淡い色の靴は、ちょっと敬遠してしまいますよね。


でも!

クロールバリエの靴は、丸洗いができてしまうのです!!
靴の種類によっては、ネットに入れて洗濯機で洗うことも可能だとか♪

ブーツだって洗えちゃうなんて、びっくりじゃないですか??





クロールバリエとは、クラレの特殊人工皮革を使用した「洗える靴」。

秋冬新作のブーツが続々出るそうです!

「まだブーツは早いかなー」なんて思っていると、お気に入りを見つけても売り切れてしまうかもしれませんよ?


「丸洗いできる靴」バス・オンラインショップ



クロールバリエのラインナップ


豊富なカラーバリエーションに、小さいサイズも対応しているクロールバリエ。

その上洗えちゃうなんて、文句のつけようがないです笑
たくさんある商品の中から、いくつか選んでみました!


◆人気ナンバー1のストラップサンダル


年15000足も売れる、ロングセラーサンダル♪
単色の他に、プリント柄も多くそろっていて、きっとお気に入りが見つかるはずです!
オフィス用のサンダルとしても使えますよ(^^)




◆発熱素材を使った、あったか2WAYブーツ


内側には、水分を吸収して発熱する吸湿発熱加工素材の「サーモストック」を使用し、暖かく心地よい履き心地。
襟を折ってロングとミドル丈で履けちゃう、嬉しい2WAYブーツです。
どんなファッションにも合わせやすいデザインですね~。




◆ストレッチ コンビ インヒールブーツ


背面には伸縮性のあるストレッチ素材を採用しているので、フィット感と動きやすさは抜群!
外からは分からないインヒール仕様なので歩きやすく、パンツ・スカートスタイルとの相性もバッチリ。




◆クロスベルト ポインテッドトゥ パンプス


◆2016秋冬新作◆☆ネット直営店限定☆
バレエシューズのような清楚な雰囲気のクロスベルトパンプス。
インソールには柔らかなクッション入りで、ソールの返りも良く歩きやすく、足あたりも柔らかです(^^)

2016年秋冬新作で、残量わずかのものばかり!売り切れ必至の予感です。




◆レースアップシューズ


◆2016秋冬新作◆
レースアップシューズにありがちな紐の結び直しの必要がないバックファスナー仕様で脱ぎ履きも楽々です。
ぱっと華やぐデザインと上品さで、大人の女性らしさを演出できる主役級パンプスになること間違いなし!




◆2WAY ショルダーバッグ


靴だけではなく、バッグの取り扱いもあるんです!
お気に入りの靴が見つかったら、靴に合わせて持ちたいアイテムですね~。
お洗濯のときは、丸洗いは避けて部分洗いをしてくださいとの注意書きがありました。
ご購入される方は、気を付けましょう♪




他にも、紹介しきれないくらい丸洗いできるオシャレな靴やバッグがたくさんあります(´∀`*)ポッ

靴は丸洗いできるだけではなく、そのデザインや履きやすさもよさげです。
何より、これから活躍してくれそうなブーツが洗えるなんて、すごく感激です♪




---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------





クロールバリエの口コミは?


mani.jpg

気になるのは、洗える靴の履き心地や洗った後の状態…
買ったときは大丈夫でも、洗ってみたら「あらら?」なことも無いとも言えないのでは??な心配になるのも当然です。

実際にクロールバリエの靴を購入された方の口コミです。


「やわらかくてはきやすい」
「旅行先で長時間歩いても、苦にならない」

履き心地はいいという声が本当に多かったです。
靴も軽量のようで、「歩きやすい」という声もありました。


「歩きやすく、洗えるので重宝している」
「軽くて、洗える所が魅力」

やはり、洗えるのは魅力ですよね。


「色、デザイン共に文句なし」
小さなサイズも展開してくれている」

小さいサイズ展開は重要、という女性は結構多いのでは?
私自身も足が小さく、なかなか合う靴ってないのです。
デザインで気に入ればサイズがなかったり、サイズで選ぶとデザインがイマイチということも多かったのです。



とにかく高評価の口コミばかりで、「靴擦れしない」「リピです♪」「足を綺麗に見せてくれる」…悪い評判が全然ないっ!!


と思ったら、やっとひとつ見つけました!!

「よーくみるとなんとなく安っぽく見える」

…よく見なければ大丈夫そうです(;・∀・)




これだけ高評価のものってなかなかありませんよね。
これからの季節、そろそろブーツの準備を始めてもいいかもしれませんね♪




ブーツは可愛くても、気になるのは足の臭い!


kousui.jpg

靴が洗えるとか洗えないとかではなく、ブーツ履いた時に気になるのはアレですよね…アレ!

アレとは…

足のムレとか臭い!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



お食事するのに靴脱いで…なお店も多いですよね。
その瞬間に周りの人にひかれてしまうなんて、女子として想像しただけでも恐怖です!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



そんなときは、こちら!




【朝のひと塗りでサラサラ効果は1日持続!】
「消臭効果のある成分」「殺菌効果のある成分」「角質分解効果のある成分」などバランスよく配合し、足のニオイの根本的な解決が可能となったのが『ノーノースメル』。
また、サラサラの手触りなのでとっても塗りやすいのも特徴です。サッと塗れて、サラサラ効果が1日持続♪

やわらかなクリームタイプで、足の指の間もスルっと塗りやすいテクスチャーです。
ベタつかず、塗った直後からサラサラが続くので、忙しい朝でもすぐ身支度ができますよ~♪

モニターの93%の人が満足したという商品のようなので、ブーツを愛用する女性には欠かせないアイテムかもしれません。






もう9月も半ばです。
これから、ハロウィンやクリスマス・年末年始、新年迎えてバレンタイン…とイベントも目白押し!

これから大活躍のアイテムを上手に使って、ステキな日々を過ごしたいですね(^^)



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。