So-net無料ブログ作成

【ハロウィン】2016年に流行しそうな仮装は? [地域・イベント]



halo.jpg
毎年ハロウィンは盛り上がりますよね。
ハロウィンの仮装の特徴として、定番もの以外に、流行している人物やモノがありますよね!

やはり、流行しているものは見る側もわかりやすいですし、注目もされます♪

さてさて、今年のハロウィンは一体どういう流行ものが出てくるのでしょうか?
定番以外に注目されそうなテーマを考えてみました(^^)



---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



2016年流行した映画関連の仮装


★ファインディングドリー
ディズニー映画は定番ですが、ドリーはいいかもしれませんよ~♪


小さいお子様はもっとリアルに~(´∀`*)ポッ



★ニモもまだまだ人気
ドリー同様、ニモも人気のある仮装ですね♪




お子様にはこちら♪



★ゴジラはどうでしょう?
こんなに可愛いゴジラも♪









男性はこんな感じ?
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

GODZILLA HOODIE/ハロウィン/コスプレ/コスチューム/仮装
価格:5400円(税込、送料別) (2016/8/29時点)



こんなのもありました!


子供だってゴジラになれちゃう♪



全身仮装するのはちょっと…なものから本格的なものまで、色々です!!
お好みでどうぞ!

ゴジラは女性でも仮装できちゃいますね♪
しかも、すごーく可愛くないですか?
スタイルに自信がないと無理?な感じも否めませんが、年に一度のお祭りなので、はじけちゃうのもアリだと思います(*^^)v


---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------




流行している話題の芸能人関連の仮装


★メイプル超合金


後は赤い服着れば出来上がり!
…手抜きじゃないです笑

このウィッグは、他にも使い道ありそうですよね。
男女兼用ですよ~♪



★りゅうちぇる&ぺこ
randp.jpg
http://laughy.jp/1443424293860185422より引用

カップルで、派手かわゆくしたらいいんだと思う…って、これも手抜きっぽくなってしまった笑




まだまだ続きますよ~♪オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!


ミュゼ




その他、2016年に流行していて注目されそうなのは…


★ポケモンGO
トレーナーとしてはやはり…





注目されそうなのはやはり「ピカチュウ」




お子様用もありますよー♪



レアなモンスターの仮装


レア…ではないですが、私の個人的趣味♪笑
イーブイ、可愛い!!


ガッツリ仮装はちょっと…なトレーナー様へ♪


被って~…



充電ついでに持ってみよう!!(≧∇≦)ъ ナイス!



あとは…
どこにでも出現するモンスターをグループで仮装したらウケる?かもしれませんね。

責任はとりません笑


★おそ松さん



★リオ五輪で話題のマリオ
ひげついてます笑


お子様も~♪




楽しいハロウィンを~♪


もちろん、仮装は義務ではないのですが笑
ハロウィンを、楽しいイベントにすることが一番ですよね。

年に一度くらい、自分じゃない自分になってみて、イベントやパーティーに参加するのもいいと思いますよ(^^)

ハロウィンの時期が近付くと、流行していたり定番の仮装用品・衣装は手に入れるのも難しくなりますし、今から準備しておいた方がいいかもしれませんね。




★関連記事★
セリアのハロウィングッズ【2016】
ハロウィンの仮装、子供用で安いのは?
ハロウィンで仮装するなら人気のコレ!




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。