So-net無料ブログ作成
検索選択

B'zも言ってる!ブログだってEASY COME、EASY GO! [B'z]

そうは言ってない?笑


【EASY COME、EASY GO】は1990年10月3日リリースですので、実に26年前?の曲なんですね^^;
ご存知の方も多いとは思いますが、こんな曲です♪

B'z / Easy Come, Easy Go!


稲葉さんも松本さんも若いっΣ(・∀・;)

B'zのサポートメンバーも今と全然違います。
懐かしすぎます!!

個人的にはベースの明石昌夫さん、好きでしたー♪(love´∀`人´∀`love)
ドラマーは田中一光さん、キーボードは広本葉子さんでした~。

なんてことで、明石昌夫さん♡
明石昌夫
http://www34.atwiki.jp/thecockrockshockpop/pages/134.htmlより引用

もちろん、日本人ですよー♪笑

---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



出逢いも別れもEASY COME、EASY GO!


【EASY COME、EASY GO】の歌詞はこんな感じになっております。

EASY COME、EASY GOの歌詞


ブログも、出逢いも別れもあるじゃないですか?
個人的なことですけど、ブログを始めることでたくさん出逢いがありました。

というか、「あります」という現在進行形ですね。

別れ、という意味では一度見て二度と来られない方もいますから、知らない間に経験していそうですしね。

ほら、やっぱりB'zは【ブログだってEASY COME、EASY GO】って言っているようなものです笑



金も恋もEASY COME、EASY GO!


ブログってきちんとやればお金にもなるし、もしかしたら恋に発展するような出逢いもあるのかもしれません。

あ、私が、ということでなく、たくさんいらっしゃるブロガーさんが、ってことですよ笑


いつ終わるかとか全然わかりませんけど、晴天ばかりは続かないのは体が気づいてます!

「さー更新しよう♪」
「こんなこと書こう」
「あんなこと書こう」

が、

「更新しなくちゃ…」
「何書こう…」

になってしまいそうになるとき、ありますよね。

でも、これも今の私が出来上がった運命(DESTINY)なんですよ(^^)


ほらほら、やっぱりB'zは【ブログだってEASY COME、EASY GO】って言ってますって!笑


---------------------------------------------------
スポンサーリンク

---------------------------------------------------



幸も不幸もEASY COME、EASY GO!


ブログには基本的には、好きなことや元気になれそうなことしか書かないようにしています。
ネガティブな自分を、ポジティブにしたい、という気持ちが強いからです。

同じことも、考えようによってはいいようにも悪いようにも考えることができるわけで…

いいように考えてたら幸、悪いように考えてたら不幸…そんな風に思うのですよ(^^)



笑われてもいいんです。
あくまでマイペースで行きます。

これからの、私の盛り沢山LIFEには幸も不幸もあるでしょうけど、不幸も幸に変えていきますよ!



やっぱりB'zは【ブログだってEASY COME、EASY GO】って言ってますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




…と、ちょっとふざけてしまいましたが、この【EASY COME、EASY GO】に励まされた人も多いはず。

こんなこと書いている私もその一人なんですよ(^^)




さーこれからも、【EASY COME、EASY GO】で元気に生きていこう!

なんて決意をした今日という日に、改めて疑問が…




【EASY COME、EASY GO】ってどんな意味?と思って調べましたらば、

【悪銭身に付かず】という意味でした!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして、【悪銭身に付かず】とは、不当な手段で得た金銭はつまらないことに使ってしまい残らないもの、ということだそうで…





【EASY COME、EASY GO】だから、簡単に来て・簡単に行く。だから、こまかいこと気にすんな!って意味だとずっと思ってたんですけど笑

なんつー勘違いを26年間してたんだろう?(*_Д_*)ホェェェ...



眩いShowTimeが始まるから、泣かないで力を抜いてこのくやしさを忘れないで、不当な手段で金銭を得ないように、これからも精進しましょう、ってことで(;・∀・)




関連記事⇒【Out Of Control(B'z)】の歌詞考察
     B'z・稲葉浩志の「YELLOW」は夏らしい曲!
     B'zの松本孝弘さんと高中正義さんの誕生日
     B'zのDVD「Epic night」が発売!
     コナン映画主題歌はB'zの「世界はあなたの色になる」




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。